生活と時事の情報

気になる生活と時事の情報を扱います。

【後藤弘充(ごとうひろみつ)】顔は?古塔みつ先生であることがバレてしまう YOASOBIのパクリ絵師花屋の男性か? 身バレ・特定

ネットでは特定班の動きが活発になる

YOASOBI絵師・古塔みつさん=後藤弘充さんであることがほぼ確定したので、まとめて見ました、それを受けネットは炎上 彼を責める声が相次いでいます。

再生リストの動画リンクをツイッターで貼る古塔つみ先生

現在はチャンネル閉鎖されているが、なぜかtwitterに後藤弘充のリンクを張っていた

ツイッター画像に写り込む謎の人物は…

ファミコンディスク世代か?

古塔つみ

@cotoh_tsumi

落書き。あの時僕らはちゃんと有線でつながってたろ3。
ディスクの書き換え500円握りしめたあの頃、って感じです。

 

「主人公の男がかわいい女子のハーレムを・・・」

ネットでは後藤弘充氏との関係が取りざたされる

「古塔つみ」は本名のアナグラム

本業は花屋との事

――「古塔つみ」という名前の由来は? 本名のアナグラムです。あまり深く考えずにつけました。 ―― 古塔さんはSNSを中心に話題を集めていますが、イラストをSNSに投稿したきっかけは? イラストレーターとは別に、花屋を生業としているのですが、その仕事をある程度他の人に任せられるようになったんですよね。そうすると普段仕事をしていた夜の時間がポッカリ空くことに気がついたんです。それで、2017年から描いた絵をSNSに投稿するようになりました。 引用元:www.fashionsnap.com(引用元へはこちらから)

+
古塔つみこと後藤弘充のFacebookに登録してあったTwitterアカウント辿ってみたら…電通?そういうこと?